ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

寝取られよし子


「あんな彼氏のセックスじゃ満足できなかっただろう?」
2029ki.jpg

コミケお疲れ様でした。もう1週間以上経ってるんですけど…

前日は2日目コミケをぶらぶらしたり、3時からディズニーシーに行ったりでなかなか充実してました。

ネズミーの写真はどこまで載せていいのか正直わからんので
無難に中で買ってずっとかぶってたグーフィーの帽子とそれを気に入ったうちのりんごちゃんチワワを載せておきますね…
2030ki.jpg

テーマパーク(ユニバ)とかいつも誰かと一緒に行くので、一人ディズニーは初めてでしたが
一人も悪くないもんですねえー。たのしくて一人なことを忘れていました。
クリスタルウィッシュジャーニーがとてもよかったので、最近itunesで音源購入しました。作業時に役立っています。
夢と魔法の音楽聴きながら寝取られ描くのもどうよって感じです(ホンマに)

姪に買ってあげたジェラトーニのリュックとシェリーメイのお財布入れをえらく気に入ってくれたようで
お出かけ時にはいつも身に着けているみたいなのでよかったです。


8/14ですが
段ボールあと1つのところで列が解消してその後はスムーズに、12時ジャストに頒布がおわったもよう
今回の頒布物が予定を大幅に外れてしょぼかったので売り子さんを用意せず一人で頒布しましたが
結果スタッフの方には列整理などの大変ご迷惑をおかけしてしまいました…
頒布速度は速いほうだったと思います(自画自賛すな)

今回のコミケはうちのサークル活動史上最低の出し物だったと反省しております。
色々なことが重なって正直限界でした。かなり疑心暗鬼にもなってしまった。
でもこんなことじゃあかんよな。
応援してくださる読者さんたちのためにもリハビリをしていって漫画描けるように頑張ります。


今回なんかめっちゃ差し入れいただきましてありがとうございます。
こんなに貰ったの10年やってきて初めてなので写真撮りました。ウェーイ(@蓋@)
いま姪甥たちが泊まりに来ていてにぎやかなので、みんなで食べています。ありがとうございます。
2031ki.jpg

☆差し入れと一緒にお手紙くださった台湾の方ありがとうございます(日本語わかるかな…)
  直筆手紙って初めていただいたのですが、貰うとめっちゃ嬉しいですね…(感動) 
  (…にもかかわらず、スケッチブックを描けなかったことを謝罪します。 m(_ _)m )


次はこみっくトレジャーです。(9/18) 1年ぶりかな。配置は島のど真ん中だったと思います。
ブロック名忘れたのであとで確認します。

クリアファイル60枚余っているので60冊分の「農村だより」を再版しますので
コミケで手に入れられなかった方や関西在住の方はどうぞよしなに・・・

新刊は
時間もないし廃棄処分したはずの「真夏の異邦人」でも仕上げてやろうかしらと思ったり
はたまた別のコピー本でも作ろうかとも思ったり
なにがいいですかね。
キットカットでも作ろうかな…んん、溶けるかしら。。クッキーとか飴とかビスコでもいいなあとか思ったり。


*********************************************

以下は先日投稿した胸部MRIの日記です



先日日記に書きましたように左胸にしこりがあるので、
紹介状片手に胸部MRIとりにきています。つい今さっき撮影終わったんですけどねん(>_<)

造影剤投与のために右手に針刺されたんですが、手の甲はやっぱり痛い!笑
針刺さったままMRI入ったのは初めてですな。一定時間撮影されたあとに外から造影剤を入れられました。
メントールみたいなヒヤッとしたものが右手から上半身に渡っていくさまが感じられて面白かった笑

MRIって通常仰向けに寝るもんですが胸部のときはうつ伏せなんですね。口呼吸できんかったんやで(死)


  1. 2016/08/19(金) 12:52:29|
  2. 未分類