ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あ〜!会場出ようか

汗で化粧が完全に落ちててクソワロタ
下地入りCCファンデーションをみごとに家に忘れて気付いたの今朝ですわ。最悪でした。

あれがないとダメだあ…空港着いたら顔ソッコーで洗いたい!うわー!!気持ち悪い。


新刊は12時ジャストに完売しました。ありがとうございました!
やっぱり漫画で描かなきゃあかんよなあ、、、漫画で書き直そうか…書けるようになったら。

そうだ新刊完売後クリアファイルだけ60枚あまってるんでトレジャーで60冊ぶん再版すると思いますからよろしこです



大分こじらせてますね〜と言われたが、そりゃ冬コミ新刊で得られるはずだった収入がいきなりゼロになったら
誰しも不安になるしこじれもするわ……今年の同人収入半減やからね…
しかし日記に書くのはいらぬ心配をかけさせてしまうのでよくないですね。あまり書かないように努めます。

冬コミは”貴賎恋愛”を出したいから申し込みすると思います。130ページはゆうに超えるはず


最近自分の漫画の頭打ち感がやばいです。
また帰宅後ちゃんと書きます。
  1. 2016/08/14(日) 15:03:20|
  2. 未分類