ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あああああああああああ!!!!!(ブリブリブリュリュリュ

作業にかまけてもののけ姫見るの忘れた。はぁー!最悪!

それもこれもありえない体勢でキンタマ吸ってるうちの本の構図が悪いんじゃーッ

てわけで新刊かいてます。間に合うかわからんが間に合わせるつもりだ。

今回13日に東京入りするんですけど、コミケ会場をざっと見て知り合いサークルさんに挨拶して好きなゲームの本買ってから
ディズニーシー行く予定なんですよね。午後三時からの若干安いナイトパス(?)みたいなの買いました。

姪になんだっけ、あれだ、熊のぬいぐるみのグッズ買って来てね!と
頼まれてるんですよね、姉夫婦が家を買ういうてローン月額が凄いことになってるから、まあUSJならまだしも
TDRに行くのはかなり難しいだろうと思うので、まあ少しでも彼女らが楽しめるように色々買ってきたる予定です。

・・・打ち込んでて思い出したけどダッフィーやね。


まーそれで、出せる新刊がないのにシーを楽しめるわけがない!と思いまして。はい。
だから頑張って描きます。


おみやげ何を買えばいいかわからないからTDRおみやげカタログ雑誌買ったんですけど
正直自分も欲しくなるようなグッズが満載で、見ててかなり楽しいです。

私は別にディズニーファンじゃないんですがそんな私でも欲しいと思えるのだから凄い。
おしゃれで可愛いデザインばっかりですね。
ドリンク注いだら虹色に光るコップ絶対ほしいー!あとラプンツェルのバスタオル!これは買わねば。

  1. 2016/08/05(金) 23:47:22|
  2. 未分類