ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

新刊ラフ

はあ、クリアファイルがマルグリットちゃん柄になったから新刊も取り急ぎマルグリットちゃんでいこうとおもう
彼女らのエロはもう描く予定もなかったが、まあいいわ。
間に合わなかったらすまんこ


○ひょんなことから豪雨で裏山に遭難してしまった村長家の三男坊マクシミリアンとマルグリットちゃん
 ドイツの夏の雨降りの夜の寒さは想像以上に厳しく(マジで)、抱き合って眠っていたけど
 マックスときたらおちついて眠れずに、すやすや眠るマルグリットお姉ちゃんをクンカクンカしたりキスしちゃったり
 おっぱい揉んでしまいます。おねしょた32ページ。

「ゲオルク兄さんごめんなさい!兄さんの良さをマルガに伝えようと思ってたのに、なぜだか僕が彼女と
 こんなことしちゃってる!ああ!ほんとごめんなさい!とっ、とま、止まらないんですぅうううッッ!!!」

ってかんじ。

漫画がかけなくてすいません。精神的なものだと思います。治ったら描きたいね
イラストの連続と小話が描かれた本になります。

2025ki.jpg

なおクリアファイルの柄 6時間ぐらいかけて描いた。(つまり時間がかけられなかった)
でも製作時間のわりには見られる程度に描けたとおもいます
印刷はボラネットさんに頼みました。一般印刷会社ですが夏コミ直接搬入してくれるって~。8月すぎて受け付けてくれたのは助かった。安いし。

イベント当日は机上にこれのタペストリ飾る予定です。透明フィルム印刷で涼しげになると思います。
2023ki.jpg


  1. 2016/08/04(木) 00:17:17|
  2. 未分類