ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

デジ絵作業環境

流行ってるのでやってみるが特になんもなし
10年以上やっといてこのレベル向上心なさすぎて嫌んなりますよ

訊いてる音楽によって描く内容もかわってきますね…
どぎつい異種姦内容の時は洋メタルですし、ラブストーリーのときはいまどきのポップス(XOVとかケイティペリー、マルーン5とか)
ちょっと後味良い感じにしたいときは壮大な映画やゲームとかのサウンドトラックや一昔前の洋楽(デペッシュモードとか…)

ニッキーミナージュとかティエストとかのダンス系は好きだけど絵の作業時はあまり聴かない、運動中に聴きます。

でも意外や意外、無心でネーム描いてるときに大体きいてるのはなぜかコールドプレイです。どんな内容でも。
Viva la Vidaは筆がスイスイ進む魔法のアルバム

うーん私の音楽の趣味めっちゃバラバラやな…わりとなんでも聴くかも

 dejie.jpg


XOVの「Lucifer」という曲はおそらくドイツ人の98パーセントが知ってるんじゃないかと思います。
ていうのも去年、pro Sieben局では一日に5回はこの曲のかかったCM放送してましたもんで…
私はShazamでこの曲を検索して、帰国してからアルバム「Wild」取り寄せました。日本では売ってないようだ。

CMの内容がキスシーンだったのもあって、これ聞いてるとラブストーリーばっかり思いつきますねえ。
これ聴くとドイツで過ごした1か月をすごいリアルに思い出します。
いい声してるわー



  1. 2016/08/01(月) 00:09:21|
  2. 未分類