ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやろな

携帯から

この時間起きてると漠然とした不安に圧し潰される感覚がする
コミケ新刊部数減らそうかな 売れる気がしない
ページ多いし売れ残ったときが怖い

またこれも完成する前にアップロードされるんやろか
そうなったら私はここをたたんで仕事も退職して貯金ぜんぶおろして知らない国か街へ旅に出ようとおもう
アフリカでも中央アジアでもどこへでも
一人で
蒸発かな

正直2月の件からかなり精神が不安定だ 一触即発の状態が続いてる
こういう気持ち面の相談するにもできる相手がいないからブログに書いて楽になるしかない
カウンセリング行ったほうがいいのか?さすがにそれは抵抗あるな

お目汚しすいません
やっぱりたかが漫画やけどこうしてみると私にとっては
漫画描くのは自分の一部だったぐらい重かったんやなって思う



*********************

追記
気晴らししたくてエルサリオン
2019ki.jpg
  1. 2016/07/24(日) 03:01:19|
  2. 未分類
