ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ほげっ

アルェ~
いつの間にやら下書きあと21枚のところまできてたぞ。自分すげー(いやほんと)
なんせ3連休外出もせずガリガリ描いて、今も仕事から帰ってきては食べる間も惜しんで無心で描き続けてる。
私は追い詰められたらアドレナリンでも出るのかねw
でもトシには勝てないのか12時過ぎたら眠ってます。20代前半のころは不眠でもなんとかなってたが
アラサーになった今眠気には勝てない。


この子はよし子の夫の浮気相手です。よし子とは正反対できゃぴきゃぴです。ギャル系じゃなくフェミニン系の腹黒女子です。
ナチュラルメイクという名の厚塗りメイクです。反対に、よし子は地味だが素が美人です。

よし子の夫だけでは飽き足らず、カルロスにまでブリッコしちゃう感じがもうお前は柏木さえか。


しかしなんでカルロスをフォトグラファーにしてもたんやろ。
私はカメラについて何も知らない。7000円で買ったデジカメだけ持ってます。一眼レフなんて触ったこともないっす。

なるべくデタラメな構え方を描きたくないので彼のサブ機のニコンD7200だけでも買ってみようかなあ。
メインはD800かD300あたりです。本体めっちゃ高いんでレプリカとか売ってへんかなあ。
自分で持って確かめるほうがちゃんと描けるし、機体を自分で写真撮ってそれをトレースしても犯罪にはならんやろ(たぶん)

2018ki.jpg


  1. 2016/07/21(木) 23:11:20|
  2. 未分類