ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ん・・?

カルロスってこんな顔してたっけ・・・?
久しぶりに描いたらコレジャナイ感がすごいわ。

一部少女漫画みたいなシーンあるけどエロはいつもみたいに下品です。
人妻よし子さんがとうとう浮気してまう環境と心理状態を描写するとそうならざるを得ない。
女性は精神的なつながりや安堵を求める生き物ですのでな、はい。そのうえでの肉欲です。

2016ki.jpg

この連休中に5割下絵を完成させる勢いで・・・無理かもしれんがその心意気でやっていきます。
難しい構図のページを描いてると「なんでこんなネームにしたんや」って毎回後悔しとりますわ。
簡単な構図のページは30分で下絵ができますが難しいと1時間半かかったりとかザラです。デッサン力ないんや。

集中力って面白くてほんまに8時間で切れるんよね。
んでリフレッシュに畑に1~2時間程度の農作業をしに行ったりちょっとドライブするとまた気力が戻るんですよね。
原稿は仕事帰りでもちょこちょこできるけど、畑もドライブも休日しかできひんから、休日は有効活用したい。

おまけ 淫乱人妻よし子さん
客の布団の上でこんなんやってたらクビとぶわ!
2017ki.jpg
  1. 2016/07/17(日) 02:53:49|
  2. 未分類