ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

新刊

こんなん。暫定版はよし子ちゃんが我慢できなくてとうとう浮気してまう最初のセックスで終わりやと思います。

色々あって宿泊者カルロスにま○こぬれぬれ状態にされて生まれて初めて絶頂というものを味わうが
はっと我に返り、彼に平手打ちをかまし部屋を出ます。

口でそうはいっても実はその快楽が忘れられず、そのあともう一度イキたいと思ってナニ狂いな変態女になってしまう人妻よし子さん。
彼女はもはや、あのひと時カルロスに触れられただけで、腰がとろけそうになってしまう身体にされてしまったのを自覚します。
でもそういう行為に疎い彼女は、自分の指ではどうしてもイくことができませんでした。

彼女はカルロスがいないときにタオルを取り換えるため彼の宿泊部屋に無断で入ってしまい、
敷きっぱなしの布団の上でナニ行為に夢中になってしまいます。
それを帰ってきたカルロスに目撃されてしまい、「イキたいなら俺におねだりしろよオラァン!」みたいに言われ
辛抱たまらなくなったよし子さんは彼に淫語を交えてとうとうおねだりしてしまい
彼と肉体関係を持ってしまうのでした。
少しずつ変わっていく妻に夫は・・・。

暫定版はここまでかな。80頁ぐらい。

2015ki.jpg
  1. 2016/07/09(土) 01:43:57|
  2. 未分類