ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごりごり

クリアファイルかポケットフォルダー作ろうと思ってよし子ちゃんをごりごりとな
いま描いてる民泊ものの設定やから民泊風呂のお掃除中ということで
なんでパンツ脱がせる必要なんかあるんですか(正論)

一般印刷会社に入稿しようにも柄がややきわどいから間に合えば同人印刷会社に入稿します。
私はこういうのを作る際に柄で印刷会社を決めてます。一般は料金が安いが極力健全な絵柄にしなきゃならない。

顔が幼いからクリンアップ時に修正します。よし子は可愛い系というよりは綺麗系の女性です。
カルロスはある程度成熟した女性を好きになる傾向があります。
彼の好みはセクシーでおっぱいでかくてむちむちした人です。とどのつまりベリーダンスやってる感じの女性が好きです。
元カノにベリーダンサーがいた可能性あり?
性格は最終的によし子に落ちついたのだから優しい人がいいのかもしれないが、歴代彼女たちは情熱的できつい人が多かっただろうなあ。


なおその新刊が間に合うかはわからない(アカン)
ま、まあ間に合わないなら間に合わないで会場限定本だけでもちゃんと出しますのでよろしくおなしゃす
2014ki.jpg


*******************************************************


ベリーダンスいいよね。ダンスのなかでもベリーダンスは断トツで好きです。
セクシーさのなかに不思議とキュートさもある気がするんですよねえ~


  1. 2016/07/04(月) 00:28:12|
  2. 未分類
