ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ファーーーwww

困ったことに最初のテオドールによるレイプシーンまで46頁あることが判明
これ最終的に130頁ぐらいになるんじゃないかと思う。
前置きが死ぬほど長いがエロも濃厚にしたい。

ほんで
夏コミに間に合うかというとかなり微妙というか・・・、むしろやばい、
しかしこれは10年目の集大成(?)のつもりだから絶対に発行したい。

なぜといって、これ描くためにめちゃくちゃ文献読んで取材渡航で得た情報もいっぱい入ってるから。
キャラもお気に入りですし今年中に発行しますが、最悪イベント合わせじゃなく書店初出の発行という形になるかもしれない。
なんせ今年中になにがなんでも出したい。っていうか出す!!

2004ki.jpg


ほんで、それなら夏コミどないすんねんって感じですが
ひょっとしたら昔出した同人誌「DARKSEDUCER(ダークセデューサー)」の完全版かもしれない
当時出したものの漫画は流用はせず、設定もいくらか変更しています。

主人公が皇女って設定でしたが特殊な魔力を持った少数民族から王国に嫁いだ王妃に変更かも、
軍事力で完全にかなわない王国の王は国を護るため自分の妻を敵国の要求通り人質として差し出して
王妃は王の知らんところで敵国の魔族の皇帝に魔族と少数民族の優良ハイブリッドを生み出すため種付けされる汚話
ってかんじ

もろファンタジー
  1. 2016/06/14(火) 00:12:27|
  2. 未分類