ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

まとめ用クリアファイル!

なんとか作れました。あとはサークルロゴと奥付をねじ込んで入稿ω

これは切り取るとクリアファイルになる、いわゆるバッグ型クリアファイル袋になります。
これに新刊と会場限定本、クリアしおりをつっこんで頒布します。
しおりはあらかじめ印刷会社に頼んで会場限定本に挟んでもらっておりますので
セッティング時間は短縮できるはず…!

よし子ちゃんの顔とかもろもろ、下に貼り付けたのは若干幼さが残るので
いろいろと整形wしたりしました。
よし子ちゃんはどちらかというと身長もあるし綺麗系の顔立ちかなぁと思っております。

2212ki.jpg

あと半分自分用にですが、新刊の頒布が落ち着く昼過ぎにモバイルバッテリー10000mAhでも
売ろうかと思っておりますよ
スマホ電池30%切った人限定に高値で売りつけるんだよ!(阿漕)

…高値というのはうそです高くても3000円ぐらいです。塩ビケースつき!

というのも、私のスマホ最近めちゃくちゃ電池の消耗が早くてソフトバンクに持って
いかなきゃならんのですが、店内で待っている時間があれば原稿に回したいと
思っているので、今回はモバイルバッテリーで乗り切ろうかなぁとか考えております次第です。
  1. 2017/07/29(土) 03:07:37|
  2. 未分類
次のページ