ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

適当にらくがきしてたら

なんかコマ割りを始めて、気づいたら以前描いた同人誌「生殖者」の続きモンみたいになっていた。

面白くなってきたのでこのまま数枚仕上げて来月patreonに投稿するか。
アメコミみたいに左から始まるタイプのやつにします。


設定としては、あれから十年後、あのハイエルフの女性が発情期に魔族の住む遺跡に
自らすすんで来てまた苗床になるんですが、かつて魔族の生殖実験によって
本来交配関係のないミノタウロスの精子を無理やり受精させられてしまい、
自分が産んでしまったその子と10年ぶりの再会をする、みたいな感じですかね

ママが来るからってことで興奮剤を打たれて数日放置されている息子ミノ
生殖者でも終盤に描写しましたが、二人は一日だけねっちょり近親相姦の関係にあります。

そのままの状態でママがなぐさめてあげて、最後は…系の相変わらず気持ち悪い内容です。

2146ki.jpg

ヒロインの倍かそれ以上の図体の怪物におもちゃみたいに犯されるありさまや、
はたまたヒロインより結構小さいゴブリンやインプ等のモンスターに必死に種付けされてしまうさまは
描いていてなかなか興奮します。

体格差はそこそこあるほうがいいかも。
  1. 2017/05/30(火) 00:22:40|
  2. 未分類
次のページ