ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

マラソン!(追記)

市のマラソン応援に出てましたが
母校のブラスバンド部が頑張ってて凄い懐かしい気分になりました。
生徒さんたちも、10年以上前に卒業した私達と全然変わりない感じで青春時代を思い出しましたわ〜(>_<)

うちの校区が荒れることは今も無いようで、不良生徒は少数いても授業を荒らしたりするんじゃ
なくて授業中は寝てるだけだったからほんま人畜無害でしたねえ。笑

***********************

忍者ツールのアクセス解析の旧画面が廃止予定だっていうもんだから新解析画面にきりかえたけど
めちゃくちゃ見にくいカラーリングでかなり目が痛い。これ以上私の視力を下げるのはやめたまえ!

グレー背景に黄緑はきつい。うん。運営なんとかしてくれー。
それともfc2解析に乗り換えようか…


  1. 2016/02/28(日) 14:54:31|
  2. 未分類
次のページ