ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

comic1情報うpしました

むっちゃ遅くなってすいません、コミ1情報をウェブサイトのトップに載せたので
興味のある方はどうぞ!

1年以上久しぶりにまともにまとまった漫画を描きました。
リハビリも兼ねていますが、かなり気合入れて描いたので宜しくお願い致します。

う~むしかし、comic1は壁のサークルさんに人が集まった後は島に人が来ないと
知り合いのサークルさんから聞いたのでちょっと不安だったりしてますぉ
今回めっちゃ部数用意したんですよ・・・うん・・・初参加でこのイベントの規模がわからんという理由もあるんですが・・・

まあでも2010年に出たコミコミで全然売れなかったと嘆いた私でしたが、
その後冷静に考えて、売れないのは自分の実力が足りずに漫画がつまらんから
という結論に辿りつきました。見返してみると当時の新刊、本当にクオリティ低くてつまらんかった。
なのでこれからも七転八倒しつつ努力してまいります。(起きろよ)

そんなわけで当日は宜しくお願い申し上げます。
今回ホテルトラスティベイサイドに宿泊予約とったから近くの大塚家具iDCを背景に自撮りしなきゃ(使命感)
朝食付きプランですよ!コミケじゃないしまったり食べてからビッグサイトいきます★


・・・さっき新刊データ見返してたら文字抜けてるコマ発見した・・・
いや確かにここ特殊文字入れたハズなんですが・・・なんで消えとるんや(恐怖)
暗号解読の会話なので記号を別途入れなきゃならん部分でした。委託の際に修正しときます。
1855ki.jpg


  1. 2015/04/30(木) 19:33:00|
  2. 未分類
次のページ