ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきエルフ様夫妻

なんとなくでっかく描きたかった。
エルフ様は発情期には我慢できなくていろんな生物にやられちゃってますが、
発情期でさえなければ絶対に夫以外の男とは寝ないし目もくれなさそうです。
なんだかんだ夫に抱かれているときが精神的な幸せ度数は一番高いでしょうな

なんかかの女は仮に夫が先に死んでも他の男に惚れる姿がまるで想像できんなあ。一人で気丈に余生を生きてそうです。
逆に夫はエルフ様に先立たれたらたぶんもう立ち直れなくて鬱病なるんちゃうかと思います。いやマジで・・・。
かの女がいなくなったら必死で探しまわるし、喧嘩してちょっと間別居しただけでも痩せてしまうぐらいなので(´Д`)

エルフ種は病気(ガンとか肺炎とか感染症など)に罹患することはありませんが、
知能が非常に高い分、いわゆる精神病には罹ることがあります。キェルケゴールの「死に至る病」みたいな感じですかね・・・


1828ki.jpg


  1. 2015/02/27(金) 00:22:50|
  2. 未分類
次のページ
