ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あなたのおうちにハーブが

ドイツの野党代表の背後に素敵なハーブが・・・

ドイツ人ってけっこうオランダまで行って大麻買ってくるみたいで(近いからね)
友人曰く「正直なところドイツの若者はけっこう吸ってるの多いよ」なのでちょっち幻滅してしもうたことがあったわ。

まあでもハシシの効果って煙草とかアルコール程度らしいと聞きますけどね。(個人の体質に依るかもね)



そういやふとスペイン人設定のカルロスやヴァイオラは摂取したことがあるんだろうかと
以前から何気なしに考えてはいたんですが

カルロスはおそらく母親亡くなった時に気を紛らわすために友達に貰って二回ぐらいは吸ったかもね
常用者ではないしそもそもそれ以降はまったく手を付けていない。煙草は嫌いでお酒は飲んで楽しくするのが好き

ヴァイオラは嗜む程度にはやってそうですね。煙草は吸わず度数の強いアルコールをちびちびやってそうです。
親が敬虔なカソリックだが彼女はその限りではない、おそらく無神論者


まあこんな感じでしょ~かね。
  1. 2014/08/31(日) 01:22:03|
  2. 未分類
次のページ