ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ

コミケお疲れ様でした!
今空港の出発ロビーにいます、抹茶フラペチーノが胃に染み渡るわい。

性器修正もクリアして胸を撫で下ろしました。隣のサークル様も仏様のように親切な方で私は泣いた。
スタッフの方も朝の列形成本当にありがとうございました。
売り子さんが私よりしっかりした方で私はソニーのサポセン状態でした!(アカン)
差し入れくださった方々もありがとうございました。宅急便で全部発送しまんた。

今回、夏より200冊ぐらい部数増やしましたが11:30ぐらいに全部無くなってしもうた
ごめんなさい。
次はもっと増やす………

と言いたいところですが設営が間に合わないか、私の新刊の厚さからみても
搬入量も厳しいんで、次からダメもとで印刷所様にブックケースを作ってもらうかシュリンクしてもらうか
色々考えております、

次の夏コミは刺の完成版を予定しており、100ページ越え余裕なのとアナザーストーリーでゲオルクの弟マクシミリアンとの
おねショタを限定本として描きたいからね、まあ多少はね


じゃあ今からFlugzeugに乗るんで、また改めてちゃんと日記書きます、あでおす!
  1. 2013/12/31(火) 15:43:18|
  2. 未分類
次のページ
