ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

限定本


今回もなかなかの漂白ぶりだと思います、しかもセリフはきったない手書き
焦り気味で描いてるんでデッサンも所々怪しいっす。
一応、心情は写植、性器等はグレー処理、ベタ、背景の一部グラデ
ぐらいは処理できたらなぁと。そんな感じです。

んで今回は前から申してます通り、描きたいエロシーンや要素をざっと実験的に
淡々と描き続けているだけで、クオリティは正直…ですなぁ。
後々、これをもっと丁寧な描写で究極的に気持ち悪く描きたいと思います。

あと宿屋の奥さん本はとりあえずできるとこまで頑張ってみます、
無理だったら会場限定本とクリアファイルと何かペラ本で300円ぐらいだと思ってください。

会場限定エルフ様本の題名は「KAESE(けーぜ)」、宿屋の奥さん新刊本体は「堕落と良心」 です。
お気づきの方いらっしゃると思いますが「堕落と良心」はオブリビオンの某クエストから。いいのかよ。
クエスト自体は寝取られと全然関係ないですけんど。

オブリの寝取られクエストといったら「高潔なる血の一団」が至高ですね~
一見、恋人を高貴なハイエルフ男に寝取られた哀れな人間男という単純なお話に見えますが………

1628ki.jpg

1627ki.jpg
  1. 2013/11/28(木) 00:23:12|
  2. 未分類
次のページ