ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

楽天

コミケまだ当落出てないけどとりあえず飛行機予約しました。
往復で新幹線より1万円も浮き、3時間の移動時間短縮になるなんていい時代になったもんだ・・・。

ホテル予約しよ~。いつものコンソレイユかな。

*********************:

5月デザフェスの応募期間っていつだっけ。
この11月のから抽選になったので当選するかはわかりませんが。
知り合いの、けっこう実績のある作家さんなどのブースですら繰上げ当選
とかいう、わりとガチ抽選になってるみたいです。

まあでもデザフェスは、出展料・備品レンタルや作品製作費用を考えると
個人で東京に1,2週間ギャラリー貸してもらうより高くつくこともあるし
デザフェスだけが作品発表の場というわけでもないんで
そこらへんは臨機応変に活動していけたらいいなぁと思います。

でもやっぱデザフェスはデザフェスという大きな会場で小学生の女の子に見てもらったり
外国人の人と絵についてお話できるっていうのが体験できるんで、ほんま貴重ですわ。
特に小さい子に興味持ってもらうのは、実に嬉しいことだったりします。


*************************

ところで日本シリーズ、私がよく楽天で買い物するので
楽天に優勝してほしーですな。ブヒ!

  1. 2013/10/30(水) 20:26:18|
  2. 未分類
次のページ