ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

消したった

昨日の日記通り、ネガティブなここ最近の日記を全消ししてやったわ。
お見苦しくてすいませんでした。


◆冬コミの確認通知っていつ来るんや。まあええわ。
 当選したら以前からやりたかった「オマケ福袋」でもやりたいと思います。
 一定のものが入っててそれ以外は博打グッズ(ちゃんと印刷所で刷れる安全なモノです)
 を混入(!?)みたいな感じでw
 休止前やからなんでもアリにしたいですね。ブヒッ

◆今日三ノ宮歩いてたらカットモデル誘われたった。
 こんなデブスをありがとうございます、とても嬉しいです。

 たぶん私は髪をぼちぼち伸ばし続けてるんで
 新人さんの練習台には向いてる感じなんかもですね。(美容師の母曰く)
 あ、伸ばしたいので断りました。強いて言うなら今は前髪を作りたいぐらいですかねえ…

 あ、でも全部タダでやってくれるんなら一度は経験したほうがよかったか!?(せこい)


明日は起きたら半年以上洗車してない愛車ファンカーゴたんをキレイキレイします。
  1. 2013/09/28(土) 01:09:39|
  2. 未分類
次のページ