ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

こそーり

地味にですがウェブサイトにC84限定本のラフサンプル載せておきました
ので購入の目安にでもしてください。

e.Dameはダメってんじゃなくてドイツ語で御婦人とか淑女の意味です。
英語のレディーに該当します。男性はr.Herr、ジェントルマンに該当します。


Sehr geehrte Damen und Herrn!!
Am 17.Juli und 3. August gibt es eine Frist jeder. Also bis dahin habe ich keine Freizeit!!!
Obwohl ich viele Manuskripte mit der Anstrengung zeichne,vielleicht kaufe ich mit dem Geld die Zeit.
SCHON WIEDER!!!!!

~親愛なる方々へ~
 7/17と8/3は〆切があるんでそれまで私は遊んでる時間が無いんです。
 がんばって原稿するけどさ、多分カネで時間を買うと思いますよ。
 ま た か!!!


って感じで打ってみました。
細かい部分ニュアンスおかしいかもですね。
定期的に適当に日記を書いたりパソコンで打ちこんだりしております。
語学は手で書くほうが身に着くので、紙に書くほうがいいかもです。



くそう、起きたらクリンアップする予定やったのに道の駅ドライブ連れていかれるで。
鳥取東部か武田城あたりかな・・・
これが最後の休日の自由時間だと思って寝ます。

鳥取(岡山?)は原稿終わったら蒜山まで一人ドライブいってやりまんよ~~たまにやってます。
蒜山の景色も食べ物もとても好きです。なんせ緑が明るくてここらへんとは大違いです。
牛が放し飼いされてる草原っていいですよねぇ。ヨーロッパにいる感じ(゜ω゜)

蒜山付近にある大山は、はっきり見えるとなんとなく山肌が血脈みたいで
迫ってくる圧迫感があって少し怖かったりします。
たぶんなんというか巨像恐怖症に似た何かかもですなw

  1. 2013/06/29(土) 01:09:36|
  2. 未分類
次のページ