ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

SNS時代

いまインターネットはSNS時代なんですが私はどうも時代と逆行している気がする・・・
でもツイッターもフェイスブックもやめて暫く経ったけど別に何も支障ないんだよなぁ。
むしろ精神的に楽になってしまった。今はもうmixiでたまにつぶやいてるぐらいでいいや。

私は現実でもネットでも口がきつい故に、文章を推敲してウェブサイトに載せたほうが向いてるし
だれにも干渉されず自分の萌える絵を描いてサイトにアップして
一人でブヒブヒ語ってる方が性にあってるね(病気)

*********************************************

なんかゴールデンウィークらしいこと何一つしてないんですが火曜は仕事が終わったら
イケアであの美味しいパン買うぞ~。人あんまり多くないといいなぁ。
  1. 2013/04/29(月) 00:00:12|
  2. 未分類
次のページ