ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

やっぽーコミケだよぉ

皆さんお元気でしょうか。私はだめです。昨晩急激な頭痛と嘔吐に見舞われて会社休みました。
今は持ち直してます。なんだったんでしょーな。

さてもうインデックスページに情報出しているから
ここで言う必要もないと思うんですが、

夏コミ新刊は
「SCHEISSER+会場限定本」で500円になります。早めに来てくれた人には瞬間冷却剤配布できます。
eventbana.jpg


あと、多分出せると思うんですがTES4:OBLIVIONのペーパー本ですかね。ざれごとシリーズ10作目です。
今度出そうと思ってるオブリビオン・死霊術師たちの漫画のあんま精度の良くないダイジェスト版
とかラフ詰め合わせ6ページみたいな感じになります。
無料配布ということで机に置いておく予定なので、気になる方はどうぞ。
1234ki.jpg


今回、いろいろあって一人でサークル出すんで色々不安なんですが。。
(いっちょまえに募集かけたのに、応募して下さった方かなりすみませんでした。。)
たぶん大丈夫でしょう。
正直、なんかウチだけ閑古鳥鳴きそうな気もしますけんど…。
まあいいや。


ところでウェブサイトのトップ絵地味に変更しました。まだラフですけどシエスタ中のカルロスとよし子。
リア充死ね
ただの寝取られ本から生まれたキャラクターたちですが、今となっては描いてて楽しいです。
カルロスをチャラ男にしなくてほんとよかったぁ(^0^)
1232ki.jpg


  1. 2012/08/07(火) 00:54:18|
  2. 未分類