ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぬぅ

同人始めた当初からみれば、今こうやって漫画描いてるなんて誰が想像できたでしょ~か!

大学生のときは絵柄が萌え系というか、まだ可愛かった系?なんで
おもにイラスト集とか出してましたけど
当時、漫画でのエロは恥ずかしくて、可愛い女の子が喘いでるだけの
全然えろくないのばっか描いてました。。。

今はブヒブヒいいなからエロ漫画描いてるけど、自分の描きやすいように描いてるせいで
今度は絵がぜんぜん可愛くないというかごつい感じになってしまいました。
得るものもあれば失うものもあるのれすナァ、、、((´ρ`))アヘヘッホー


でも有難いことに、最近はオールカラー本出してほしいとぼちぼちリクエストいただきます。
私は一枚絵の魅力が皆無なので、ここはいずれオールカラー漫画にすればマシかも、、、
なんて考えてます。(時間が許せば)

とりあえずC83の申込書は注文してるので、うまくいけば、以前上げていたエルフ様の
ダイエット漫画をカラーで描きたいと思ってます。
それか時間的に無理なら会場限定ステッチ本をカラーにするとか・・・


オリジナルだとエルフ様本以外にも今後のネタはいくつかあります。
グリム童話ですがフロッシュケーニヒ(蛙の王様)ネタとか
聖職者が生殖者に堕ちる汚話とか
魔術Cの継続モノで「錬金術C」とか「戦C(剣C?)」とかw

そしてもうちょっと語彙力増やしてDARKSEDUCERを完成させると・・・
これが一番ネックだ。はよせなプレ版から2年経っちゃうよぉ!
セリフ描いてて自分の文章力というか語彙の少なさに死にかけたんで
もっと本を読んで語彙力増やすまで封印するかと思ってます。


時間は有効活用しなきゃですなぁ~。
がんばります。
  1. 2012/07/29(日) 02:04:42|
  2. 未分類
次のページ