ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケですな

すでにインデックスに張ってるリンク先のページにも記載してる情報が多いのですがこちらでも。

◆新刊オフセット本はハオスティーレです、せっかくなんでクリアファイル袋に入れて頒布します。
 400円の予定です。委託はありません。
 買ってくれた方にザレゴト9配布です。ペーパーだけどショート漫画!

 2012年はまた大和撫子ぐらいの分厚い本1冊出したいです。よろしこです。


◆なんとかオブリビオン本1冊コピーで出せそうです。
 8pかそこらの主人公ハイエルフと熱狂的なファンのウッドエルフの
 ちょっとよくない話。
 100円頒布です。よろしこです。

 起きたらパパッと効果音とセリフ入れてパパッとスキャンしてパパッと調整してパパッと印刷して
 終わり!
 ほひー!


◆「We love SKOOMA!!!!」「Grab」は表紙を印刷所に刷ってもらったのに
 間に合いませんでした。どちらか1冊だけでもとりあえず
 まずコミトレで発行したいです。
 
 当初スクゥーマ本は会場限定本にする予定でしたが、今回落としてしまったし
 完成したらイベントごとにのんびり売っていこうと思います。
 もうスカイリム出ちゃったし。
 これからもノンビリとエルダースクロールズ本発行していくと思います。よろしくゥ!


◆「旅愁」「大和撫子」は一人一冊でおながいします。うん。



起きたら美容院いってくるわー・・・寝よう。

オブリ本描きながら録り溜めてたランナウェイを最初から最後まで一気に見たんですが
もーーーーまじ面白かった。言葉にできない。
今季ドラマで一番面白かったんじゃないのアレ・・・
JINと同じぐらいおもろかった。
名作決定。
なんでゴールデンで見てなかったんだろ自分、ほんとにそれが悔やまれる。

今期はミタ、シャドウ、ドクターズ、南極、ベム、ランナウェイなど
ほんま面白い作品が多かったなぁ~。
謎解きとかハンターとかも娯楽で見てたし。
7割ぐらい視聴してたんじゃないかな。

視聴率が地味な作品でもほんま良作が多かった。
  1. 2011/12/29(木) 03:48:47|
  2. 未分類
次のページ