ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

とらめろん

さいきんめろんぶっくすさんから営業メールがきた。
今も下手なんだけど今よりもどへたくそだったとき(4,5年前か)は
2回ほど委託断られたんで「もうめろんは諦めた!」ものですが

こ、これは少しは上達したということか・・・?((*´ρ`))


とはいいつつも
とらには近年は専用ページとか作ってもらって良くしてもらってるしで
併売とかはしにくいのら・・・
掛け率も変わってしまうしで。
それにヘタレなウチを相手にしてくだすった恩もあるのです。

あ、そういうことなら
来年あたりに1つのイベントで新刊を2種類出して
1種類ずつそれぞれに卸してみようかの・・・(時間が許せば)


なんにせよ、サークル立ち上げた5年前の私の目線で見てみれば
ほんとうに贅沢な悩みです。

それもこれも、ここまでやってこれたのも
うちの拙い本を買ってくださっている皆様のお陰であります。
本当にありがとうございます。

兼業でやっているかぎりあまりペースは速くないし上達も遅いですが
頑張って描いていきますので
こんなうちのサークルを今後ともよろしくしたってください!(懇願)

10周年目も無事に迎えられますように・・・南無(?)



***************************************


ところで遅くなったんですが
先週のBeat4U!お疲れ様でした。

始終まったりできてよかったです。いつも男性向の
大きなイベントばっかり出てるんですが、
オンリーの空気はアットホームで好きだ!
ぼっちだけど!(寒)

両隣のサークル様から差し入れを頂きました。
私は何も用意してな    か  っ た      よ ・・  ・・…


いつも男性向イベントだと「これ今日の新刊ですぅ~」と
気軽にお隣同士で本の交換をするんですが

オンリーはお隣同志でも女性向だとカップリングとか、はたまた
取り扱いキャラクターや年齢制限の有り無しが大きく違ってくるので
交換していいものなのか悩みます。これはいつも。
おまけに今回はただでさえ少ない男性向に加え獣姦だったもんで、、

けっきょく差し入れを頂いたのに、交換することはありませんでした。
悩むところだけど、今思うと私はなにも差し入れの類を持っていなかったし
やっぱり非常識だったよなぁ・・・と反省しております。


はっ
イベント自体は楽しかったです!
エレキ受けと肉髭とおおいぬさん本などを購入・・・
エレキ受けはいくらか購入したのですが、買い逃したサークルさんもいくらかあり
くそっくそっあ~もう!(小塚)

一般参加の経験がないので、サークル主さんの前でキョドってしまったりで
もっとコミュ力のある人間に私はなりたい(遠い目)

スペース内でホモ本やおおいぬさん本読みつつにやにやを必死に堪える私は
傍から見たらさぞキモかったであろう・・・。
はい、これ以上キモいところを見られてはたまらんと思い、
帰宅してからニコニコしつつ読みました。

ハァハァ((*´Д`))

つぎ開催されることがあったらもっとたくさん買いたいです。
主催の方々も見事に円滑に進められていたし、
私もまた参加したいと思えるイベントでした。
東京まで行った甲斐があるというものよ!

今度はオフセットでしっかりした中身の本を出したいです。

有難うございました、そしてお疲れ様でした!



え~と、大犬さん本は5冊余ってるんで
コミケで頒布予定です。無くなり次第Speiseか魔術Cを
机上に置いていくと思います。お、置けるんか・・・ま、まあ大丈夫かな。

  1. 2011/11/30(水) 00:42:12|
  2. 未分類