ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ハラーダ入りケーキを作ろう★

アサシンの青……年……?
obli60.jpg
obli61.jpg

なんだろう、もふもふしたかったんだと思う(?)
人前で無表情な美青年様が、一人でいるときに美味しいモノを食べて笑顔になってたら可愛い…。


シロディールいやタムリエルに於いてオブリビオン界に群生するハラーダはスイーツの部類である!
よく食べられるのは糖分の多い根っこの部分、お酒のオツマミにもなるよ!

オブリビオンではこの料理モーションがなく生活感に欠けていたのですが
スカイリムには料理モーションが搭載されると聞いて
妄想wktkが止まりません。

冒険というか外に出てクエストこなさなくっても
暖炉のあるお部屋でぬくぬく本読んだり、お料理したりお茶したり、
そんなんするだけでも充分雰囲気出て楽しいゲームです。

自由度は無限大イイィィィ!!!
バグの多さも無限大イイィィィ!!!

しかしバグの多さですら愛おしくなってきちゃうゲームそれがオブリビオンン"ン"ん"ン"ン"!!!!!!
  1. 2011/04/14(木) 00:12:33|
  2. 未分類