ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

GOTYになって3代目となっているわがキャラ

OBLIVIONにしては結構イケメンじゃないか?という感じに作れました。
360版なので美形に作るのは至難の業なのですよ(マジで)1時間近くかかってしまいました。
うんでもこんなキャラNPCにいたらシロディールで一番のイケメンだと思うよっ!(自画自賛)

Image029.jpg

Imperial,盗賊座・暗殺者クラス

眉毛とかもうちょっと凛々しくいじっておけばよかったぬぁー
それにしても肌のハリがよいですね。うむ。

一代目が戦士座だったか戦士クラスかだったんで腕力もあったんですが
このキャラは軽装向きなので印石エンチャント等で軽量化装備させてます。
バランス良く育てるためにキュイラス以外重装備だったりする。

で、先日「隠密」だけ達人となりました。いつも忍び足だったからなぁ(笑)


あ、そうそう先日言ってたクラヴィカス・ヴァイル様の仮面










「ゆっくりしていってね!!!」
Image0281.jpg



製作者の意図が・・・よくわかりませんでした・・・・・・。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/02(金) 00:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0