ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

重要なお知らせ

※この記事はしばらくトップに来るようにします

◆今後の同人活動について(3/29)

◆当サークルのオリジナル同人誌違法アップロードに関して
※下記クリック、2/14,15日のものもまとめて記載しています。

続きを読む
  1. 2017/10/18(水) 01:06:39|
  2. 未分類

裏表紙!

いつも本の裏表紙で遊んでいるので遊びました(半ギレ)
各々のカラーリングは大体こんなかんじ

赤文字はかれらの年齢です。エルフ様夫妻はかなり若い部類ですが
エルフの寿命が10000年(高位の魔術師はさらに長生き)なのを鑑みるみなさん若い方なのかしら。

ただエルフは生殖が可能なのが3000歳ぐらいまでで、それを過ぎるとオスもメスも生殖能力を失います。
なお定年も一般的に3000歳で、それ以降は自分のために生きます。
(なお、星操術者や王宮の一部の学者、元老院書記官など重役はその限りではない)
2218ki.jpg


モバイルバッテリー10000mAh作ってみます、大容量です。時間なくてなんの変哲もないよし子ちゃんなので、
絵はどうでもいいから本気で充電切れそうな人に売れたらいいと思います。
塩ビケースとiphone用ケーブル付きで3000円ぐらいです。新刊の頒布が落ち着いたら頒布予定です。
2217ki.jpg
  1. 2017/08/01(火) 23:39:36|
  2. 未分類

まとめ用クリアファイル!

なんとか作れました。あとはサークルロゴと奥付をねじ込んで入稿ω

これは切り取るとクリアファイルになる、いわゆるバッグ型クリアファイル袋になります。
これに新刊と会場限定本、クリアしおりをつっこんで頒布します。
しおりはあらかじめ印刷会社に頼んで会場限定本に挟んでもらっておりますので
セッティング時間は短縮できるはず…!

よし子ちゃんの顔とかもろもろ、下に貼り付けたのは若干幼さが残るので
いろいろと整形wしたりしました。
よし子ちゃんはどちらかというと身長もあるし綺麗系の顔立ちかなぁと思っております。

2212ki.jpg

あと半分自分用にですが、新刊の頒布が落ち着く昼過ぎにモバイルバッテリー10000mAhでも
売ろうかと思っておりますよ
スマホ電池30%切った人限定に高値で売りつけるんだよ!(阿漕)

…高値というのはうそです高くても3000円ぐらいです。塩ビケースつき!

というのも、私のスマホ最近めちゃくちゃ電池の消耗が早くてソフトバンクに持って
いかなきゃならんのですが、店内で待っている時間があれば原稿に回したいと
思っているので、今回はモバイルバッテリーで乗り切ろうかなぁとか考えております次第です。
  1. 2017/07/29(土) 03:07:37|
  2. 未分類

クリアファイル袋およびタペ

時間を見つけてクリアファイル袋の柄にするよし子ちゃんを描いています。
うまくいけばタペストリにもしたいですな。間に合わなければエルフファンタジー本の表紙を流用ってことで。。

通り雨に降られて縁側に避難、なぜこんなに肌蹴ているのか理解に苦しみますが
こまけぇこたぁいいんだよ!

このあと祭りで意気投合して一緒に縁側に避難した某訪日スペイン人に犯られるペーパーでも描いておまけにしようかナ(白目)
2207ki.jpg


ついでに、もうウェブサイトのトップに貼り付けておりますが、新刊の表紙です。
オークの兄ちゃんたち描くのが楽しいやで
題名がいまだに未定。困ったゾ
2205ki.jpg
  1. 2017/07/26(水) 00:17:55|
  2. 未分類

表紙ぬりぬり

今回の新刊はいつものエルフファンタジーですが、ジェンダースワップ(男女入れ替わり)ものなので、
いつもと違うテイストに描いておりますω

中身が夫だからね、プライドの高さとか「く、悔しい///」な感じにね、したいんだよ。
オークの棟梁の兄ちゃんたちとゴブリンちゃんに囲まれていますが
今回時間に限りがありましたので、オーク兄ちゃんたちとのシーンは途中まで、
ゴブリン姦については丸々カットとかいう暫定版の有様です。
これから本格的にエロくなるってところで…(泣)

今回、妻の身体になって色々な心境の変化を結構細かく描いているのと、
発情期も後半から始まるので、エロくないシーンも結構あるのですが
完成版の残り50ページぐらいはほぼエロシーンになります。
とりあえずそんなんでもいいよって方は、会場限定本もついてますからゆっくり買っていってね!!!

2200ki.jpg
  1. 2017/07/21(金) 00:21:21|
  2. 未分類
次のページ